今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ゆず@TOWA

行ってきました
まずは腹ごしらえ


大阪城ホール

16時開場17時開演

最後まで悩んだ交通手段
車の方が自由が利くけど、時間はかかる


このために
新幹線で行きました(笑)





アルバムが1月13日に発売なので
知らない曲が結構あった

栄光の架け橋があって
鳥肌感動だった

夏色はかなり盛り上がったよ




打ち上げは
新大阪駅近くの
くし焼き 狄 てき
常連さんに連れて行ってもらったので
グラスワインの量の多いこと多いこと
すげー
感動

生レバーがうまいって食べてもいいの?



終電でちゃんと帰ることができました


よくできました