今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

アスリートはまちゃんのお見舞い

LINEでのみ投稿
ええええ

入院先をあかさない。

さすがトップアスリートはシークレットに治療するんだ。

まずそうな病院食
痛々しい傷跡

そして
壮絶なリハビリと
次々と
アップされていた写真でぴーーーんときました。

そして
ビンゴ。
263号室にいましたいました。
ステファンとお見舞い。


びっくりしてましたが、チビーズ御用達なDr.なので
わかりますよ。




なんとあたしがいないすきに快気祝い持ってきてくれた
もう普通にしてるし。
前十靭帯断裂でしょ????
すげーわー。
でも
あたしとフランソを間違えて話してたのは笑えるなあ。