今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

飲んだくれの会@和風居酒屋あかり

なかなかスケジュールのあわない仲間たち
前々日に日にちが決まり
10件かけまくりました。
あちゃー
行きたい所やっぱり早めにおさえとかんと


さてさて
すごい
飲んだくれましたよ

すげーーー

芋饅頭は謙太郎だなあ


アボガドのフライうま

ナンバーワンの鰆のだし巻き

せいろ蒸し
20分しっかり飲めました

はまぐりの酒蒸し

せせりの唐揚げ

和栗のティラミス

え?
デザートが黄ニラ雑炊?



冷酒三昧でした
御前酒 美作 (岡山 純米)
炭屋弥兵衛と同じ蔵元の辻本店さん。
弥兵衛よりももっと辛口が好き!というお客様におススメです。
大正の鶴 ひやおろし  (岡山 特別純米酒
東京農大卒の若武者が醸す岡山注目度ナンバーワンの日本酒。
伊七(いしち) (岡山 純米吟醸
仕込み水に地下水を使用しており、淡麗でやや甘口の味でフルーティな香りの飲み易いお酒。
日本酒「 萩乃露 大吟醸酒
格調高い吟醸香。スッキリとした飲み心地とキメ細かで深みのある味わいの大吟醸

どんだけー