今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

えええウエアーにペンキ?

楽しく雪山を楽しんでいると
リフトから降りるときに
背中に違和感が
ぐちゃって

そうです
背中にペンキが



でも気づいたのは家に帰ってから
干しているとき


えええって思いながらもtwitterでつぶやくだけで何も行動しなかったけど
よく場でまるに愚痴ったらそりゃクレームでしょ
ってことになり
即座にスキー場へ電話。
手すりには黄色のペンキを3年前には塗ったけどという反応
でも
スキー大会の運営協会へ連絡してくれるとのこと
1時間後
電話ありました
大会のコースに水性の青色の塗料を使ったとのこと

クリーニング出してくださいって

2278円でした。

お返ししますって。

めちゃいい人。丁寧な対応に感謝しました。


シミヌキ成功

やったー。

よかったー。

お祝いにユッケを食べました。


なんとクリーニング代に+αいただきました
あざーす

あたしいい人に巡り会えた