今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

iphone5c

壊れました。
兆候はあったんです。
タッチがうまくいかないとかフリーズするとか

だからバックアップ取るように言ってたんだけど
まあ人の話をきかないから
連絡帳だけ
のこってて
アルバムも部のだけ

ワイハの写真やらTDLやスキーの写真やらはパーーーー。
どっかーーーーん

いえいえ
ショップでの待ち時間が苦行でした。



itunesにつなぐアイコンが出てから全く動かないし
強制終了してもだめ

1月23日で1年保証は切れていたので
ケータイ補償の7500円で
すみました。
しかもポイントで支払いました。


待ち時間に飲むのが美味しかった。