今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏の終わりに

やってきました
OSEーCUP119th

久米カントリークラブです。
ここってほんと大変。
しっかり距離を出さないとスコアがまとまらない。


午前中はめちゃ叩いたので
午後はプロたちに負けずがんばりました。

飛び賞ゲット
優勝者よっしーのセンスいい。
紅一点のあたしがとるべくしてとるってかんじ。
ありがとー。

今回はぶっちぎりふくすけの優勝でした。
ベスグロプロがとるし。
次回は
冬とか。

やっと夏らしい雲を見ました。

わたがしのようにもくもくと。

そして冷やしラーメン食べました。
冷やし中華じゃないんだよ。
らーめん。