今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

匠とランチ@203cafe

職場開拓つづきます。

師匠がスカートはいて活動しているので
あたしも
ってことで
キュロットで登場

かときょーには「かわいいいい」っていってもらった。
ぐふふふ。

次はスカートか?

あう靴がなかったので
ステファンのサンダルかりました。
よくもまあ
こんな高さのあるのはけるんだ。

行きたかったところが満席だったので
しかたなく
デザートのおいしい店にいきました。





和風パスタなのに
そうでもなかったよ。


ちょっと前までは3つ選べたんだけど
メインが一つだけ選べてそしてアイスクリームがついてた
消費税のせいかなああ


食後は
晴ちゃんのハープのお店にいきました。

ステキなステキな音色を奏でます。



9月には博多に転勤してしまうとか
残念

ワイン好きなので
一緒に飲みに行ったこともあったなあ。

新しい所でも元気に
すてきな笑顔をふりまいて
がんばってください。

師匠は
アイリッシュハープ買ったそうです。
男気あるわーーーーー。


我が家は換気扇2台、シロアリ予防、エアコン2台で50万が吹っ飛んでますので
ハープデビューはできません。
ごめんなさい。