今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ワイン食堂Bacco@女子会

今年になって多いねえ、女子会。
職場で元気に輝いていられるように会は必要です。

めちゃ美味しくてみんなに紹介したいお店でした。

きょうははるちゃんとゼロから


そして
2回目
ワイン食堂Bacco




代表戦はテレビで師匠が見ていました。

いろいろと食べました。
まずは赤のスパークリング。
めちゃ美味しくてワインを飲めない師匠まで。

バーニャカウダロッソ

ビンガツオのたたき ハニーマスタードソース

チーズオムレツなんとトリュフ売り切れーーーーー残念。

フジャリいろんなお肉のラグーソース

オレキエッテくたくたズッキーニのソース

ほろほろ鶏のロースト

ジェラート盛り



なんといっても
北海道産クマの煮込み
これが食べたかったんだー。ってサマートリュフもだけど。
臭みがなく美味しかったー。ハゴタエあったような気もするけど。


2杯目はさわやかな白ワイン

多数決でこっちに



そして今回はまたしても
再会
中学時代いっしょに走っていた彼女と会えました。
いまはテレビでとっても活躍している彼女
こころよく写真を撮ってくれました。
あたしってこわいの?