今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

プレヴィナン@秋のワイン会

路地裏厨房バルバゴで行われました。

ハーブ奏者haruちゃんと参加。




10種類のワインと料理を楽しみました。
しかも週の初め
すこしセーブしようかな。
無理です無理。

飲んだらそうはいきませんよー。







最初はスパークリング
クレマンドロワール
フィリップテシェ
いいかんじー。

マシェリ
ラピアンカーラ
haruaちゃん曰く
美味しい

ランゲビアンコ
プンセット
haruちゃん曰く
日本酒

ピニュレット
アルペルトテデスキ
haruちゃん曰く
古代
これには、プレヴナン奥さんも絶賛ナイス

ヴァンクルール
ティエリーピュズラ
たしかに
ジュースに思えました。(笑)






結構酔っぱらってませんよー。

そして赤シリーズ
ニュイサンジョルジョ
オレリアンヴェルデ
高価格。時間をおくとグッドでしたよ。
haruチャン曰く
未来予想図


シュヴェルニー
ドメームドヴェイユ
haruちゃん曰く
朝から飲める、しかもヨーグルト付きで。


ヴァンベイシャヴァ
レクラパス
haruちゃん曰く
覚醒


ブティフォル
クロクリスタル
あたしはこれが好きだー♪


そして最後の
ガイア
ロッシュピュイシエール
もう、わかんない(曝)







めちゃ美味しい鶏肉撮り忘れー。

美味しかったでーす。