今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

Always

秋の行楽。
今回は珈琲ネタが多いです。

総社市地頭片山にあるAlwaysにいってきました。

15時すぎていたので
パンの中では種類を2つ(ベーグルとバケット)しか選べませんでした。
サンドされます。

サーモンサンドをオーダーしました。


あたしはカフェラテです。
なんとハートマークをつくってくれました。
予想外の出来事にうれしいー。



相方さんは
キウイジュースを。


美味しかったでーす。

店内はカップルばっかリー。
テラスで子供連れの家族がちらほら。




ただ


WCがよくないなあー。
あと
なよかなは
30分待たされて水だけ飲んで帰ったみたいですよー。

それから
分煙していません。もくもくです。

のーんびりのかたにおすすめします。