今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夢の国@おみや

すっかりダッフィーファンになってしまったステファン。


これは去年げっとしたキーホルダーダッフィー。
1800円。
かなりアップで撮ったら実物よりだいぶでかいね。

夏休みにお手伝い貯金
(グランパ貯金が大きい)
をせっせとためて念願のぬいぐるみをかいました。
そして
今年げっとのぬいぐるみ。
3500円。

フランソに貸し出したのはきまぐれ?(笑)

羽田空港では
今回はあんまり物色できませんでしたー。
満願堂のいもきん
ねんりん家のバームクーヘン
東京ばな奈の見ぃつけた

忘れません(笑)

そばをたべました。一人で???
なめこそばととろろそばと悩んでいると
おかみさんはどっちもいれてくれてなめこそばの値段にしてくれました。
ありがとう。



ステファンとフランソは
石狩弁当(いくらたっぷり)。
そりゃグルメすぎるわー。