今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夢の国@ランド

アンバサダホテルを含むディズニーホテルにとまったら
開園15分前に入園できるんです。
すごい
優越感です。

エントランス専用のところから入れて
すぐに
乗れました。
ただし
ファストパスは開園時刻から発券されます。

ひさしぶりに
プーさんとモンスターズインクに乗りました。


ふふふ。

大好きなバズとビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテンには勿論
のれました。


さああ
今年もナミナミナで盛り上がりましょう。



楽しかったねえー。

次回はいつかなあー。 そうそう
マップを見ながらスイーツを探すのも面白かったよ。
スイーツ券なるものはいろいろ限定されていたのだー。(笑)
ふつうのソフトクリームはだめで
マンゴーとのミックスはOK。