今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏休みランチ@Pippo

児島田の口にあります。
Pippo
明石被服の東側にあります。


カウンターに座りました。

調理の火があついー。
ってことで
汗だらだらで食べました。

途中staffさんに電気を消してもらったほどです。

前菜もりだくさん

下津井たこ、河豚のフリッターめっさ美味しいー。

スープかサラダをセレクトできます。


自家製フォッカッチャ


パスタは2種類から選べます。
茄子ときのこのトマトクリームソース
アサリと青じそのトマトオイルソース



ドリンクは紅茶珈琲オレンジジュースから選べます。
ここまでが1150円でしたよ。
前菜がめっちゃ大満足でした。

またmegu☆の庭をあらしに参ります。(笑)

デザートは+200円です。
アイス2種盛りorチョコバナナケーキから選べます。