今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

気の合う仲間と@sunao

前の職場の飲み会。
ペを囲んでの会だったのに、30分ほどで出て行かれました。えええええ。


京都Dining~sunao~


なよかなが幹事です。じーんが残念でした。肺炎早くよくなってね。
くらちゃん、あんどぅ、はな先輩も元気そう。まつP、らく様も。
これぞ黄金の体育科です。(笑)

150分飲み放題付き3500円。










スゴく楽しくまた、結構飲みました。
2次会はご飯が食べたいというらく様の願いで
はなの舞へ。
まつPの格付け(しごとに向かう姿勢編)
1くら
2まつP(自分)
3けーちん
4らく

だってー。
笑えるー。