今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

宇多野ユースホステル

かなり、いいです。
前回の東山YH→は3月末に閉鎖。
探してみたら
ありましたー。
しかもまだ改築して間もないって。

リーズナブルな価格で、二階建てベッドに各自でシーツを用意します。前払いで3300円。

六人部屋でした。104号室。貴船

ちびーすたちは、もちろん上段。

コミュニティルームやインタネットもできます。
シャワーだけ、お風呂で足を伸ばすも選べます。

次回は食事つきも検討余地ありそうです。
嵐山まで10分がナイスでした。


トロッコ嵐山駅から亀岡までの25分保津川をながめてゆーらりゆらりたび。

鬼も一緒に乗りました(笑)