今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ドキュメント@AKB48

AKB48の映画に行っていきました。


すべての人には密着していませんでしたが
いろんな表情があって
おもしろかったです。



ステファンはまりこさん推し
フランソはあっちゃん推し?固定はしてないのかも

あたしはどっぷりゆうこ推し


ゆうこのボーダー姿には
感動しました。
かっこいいー。
早く滑りたくなりました。
晩ご飯を食べました。

ブレルで。

自然派御膳

野菜たっぷりチーズフォンデュ

サーモンとマグロたっぷりのせ丼


半券見せると
飲み物サービスでした。