今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

福福袋@ルソレイユ

2月1日が移転1周年の感謝祭をすると
年賀はがきが来ていたので
早速 ルソレイユ へ

屋台が店内に設置されてチョコマシュマロストロベリーやミルフィーユクレープが
限定発売で売られていましたよ。
80円。ステファンの口へ。


福福袋880円ゲット


1日はガラポンを毎月しているそうですよ。
はじめてチャレンジしてみました。

2回、回しました。

いえーい
赤玉
一等賞

スタッフさんに拍手をしてもらいました。
いい気分で回すと
黄玉
二等ゲット


すごくない?やっぱあたしもってます。


フルーツパイ1200円も絶品ですよ。
好きな所を分けて食べられます。
あなたはどこをたべますか?







やっぱりブルーベリーだわ。それしか残らないともいう。(笑)