今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

打ち上げ@盆栽茶屋

怒濤の2週間が終わり打ち上げの飲み会。

へへへ。

火事のため休業していたのでめちゃくちゃ久しぶりでした。前回はこちら→

階段の位置が手前に変わっていました。
あの2階の三角スペースはありましたよ。次回はあそこがいいな。

一番美味しいと思うごま豆腐きたー。

刺身

大根サラダ半熟玉子をかきまぜます。


やったーだしまきたまごー

牛串

サニーレタスまき

あげまんじゅう

ちぢみ


ごはんがきましたよー。

マドンナがべろべろになっていたのでご飯2杯たべました。
自分でびっくり。
デザートです


飲み放題で4500円。
満足です。
幹事のたいよーありがとう。