今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

冬ランチ(7)

寒くなってきましたねえー。

もう凍えそうでした。

あさ6時30分から開門に並びましたよ。
でも先頭は5時だって。
ひええええ。

でも
入る時にダッシュできたので
2列目ゲットでした。

おそるべしです。
ほんと。

マリアでランチ。

相方さんは
マルゲリータ

鶏もも大根の煮込みソース生パスタ


今月2回目なので
スープは一緒。
人参のポタージュでした。


パンが大好きなフランスパンに変わってました。よかった。

炭火で焼いた真サバ塩漬け白菜のトマトソーススパゲティー


デザートも
一緒いちごプリンとミルクジェラート


2月のランチデザート券もらいましたよ。
平日で使えます。あら。そう。