今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

Diva@倉敷

なんとまこりんに会うのは今年になって3回目。
前回のまこりんソロ@三宅商店
かなり濃密になっていたので
今回のライブはめちゃ楽しかった。


曲目は
きっと
師匠がかいてくれるだろう。

あたしが気に入ったのは
女性詩3部作。
特に
『願い』
♪一緒に寝たい
 ひとつになりたい
さいこうーふぉー。

まこりんのシェイカーが大好き。
アニバーサリーで
2次会。
ボジョレーを楽しみました。


縄女の話が最高。
腹筋が痛いくらい。

あんまり楽しかったので
ラーメン食べて帰りました。




☆meguその後どうだったの?