今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

競技場

秋季大会。

へえええ
りっぱな競技場になってるんだあー。

あたしが一番輝いていた場所。
真っ赤のユニフォームで。
青いシューズ。
ゴールテープを他の人には渡さなかった場所。


時代はへて
ちびーずが舞台に今日たちました。



小学生からスパイクはくんだねえー。
時代だねえー。
すごい目立ってるクラブチームがあるけれど
あたしには
ちびーずの走るフォームが一番輝いていました。

前に前に
そして
後ろまで振る手。

素敵でしたよー。

グランパも見たかったらしいが
ゴルフコンペだもんねー。

しっかり話をすることが
一番のプレゼント。