今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

三宅商店 パフェ編

リベンジ美観地区散策。
前回は、4時では売り切れだったので
ランチ時間を少し外した2時に攻めてみました。

ナイス。
待ち時間5分。

3時からはまた長蛇の列だわー。

トイレは奥へ。


しかし
パフェが到着するのには30分待たされます。

となりのテーブルの観光客の親子は
父が娘に大声でしかり飛ばし、娘大泣き。
母は娘をなだめるも泣き止まず。
夫婦の危機?
母のかき氷が一番に、そして父のケーキセット。
終わっても娘のパフェが来ないで
また娘泣く。
ああああああ
戦々恐々。

うわああ。
そして
隣のひとがカレーを食べ終わった頃にやっときました。

やっときましたー。
時間がたっぷりあるひとにおすすめします。

ぶどうパフェ。
850円。

横から見ると

ピンぼけだー。
センスのない写真だけれど
後ろにうつるふるーい扇風機がいいでしょ(笑)