今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ラッキーな夕食

グランパ御用達の『はる』へ。


ちびーずたちは大学の友人のところへお泊まり。
こんな日は、ピエールとラブラブデートが恒例なんだけど
なんとこの夏は残業がピークで空振り。
そこへタイムリーな電話

グランパとデートとなりました(笑)
突き出しはオクラとろろジュース。

熊本産の馬刺

グランパは天ぷらを食べてました。その中であたしは茄子とオクラをいただきー。

鯛のお頭煮付け
口の周りがおいしかったー。

なんといわがきです。
でかー。

最後にお茶漬けを。


森田酒造の荒走りの冷酒をごくごく飲みました。
そして『なつ』へ。
カラオケです。
グランパのお友達と楽しみました。