今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

定食

男の定食屋。
マンガがあり、ボリュームたっぷりの店。

豆専望(とうせんぼう)

岡山市箕島にあります。
肉体労働を終え、いってきました。

近くにこんなところがあるなんて。(笑)

日替わり定食700円を頂きました。
カレーコロッケと塩焼きそばと茄子があります。


相方さんたちは
大盛りかつカレー

すごー。
これでも800円。
豆オムライスもめちゃボリュームでした。
豆ってあるのに豆がない。
そうです。
この豆はお店の名前を取っているだけなんですって。


店内はみんなマンガを読んでいるので
めちゃくちゃ静かでした。
男って語らないのね。(笑)