今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏ランチ(2)@イルブルスケッタ

西川沿いにあります。

Il Bruschetta(イルブルスケッタ)。
有園系列のパスタの店です。

師匠と行ってきました。

火曜日だったので行きたい所はお休みで。

ここはハーフランチがおすすめです。
ABそれぞれのランチのおいしい所どりって感じで半分ずつ食べることができます。
でもボリュームがあるので
師匠に任せました。

あたしはパスタランチ。
まずは
スープとサラダ。


パンが来ます。
もちろんおかわり自由。師匠はやっぱりおかわりしてました。(笑)


キャベツときのこ、ベーコンのニンニクオイルスバゲティー
をセレクト。


師匠は
ローストポークのチーズ焼きとと茄子とツナのトマトソーススパゲティをオーダー。
常連さんのOLたちも
迷わずこれを食べていました。
マツコデラックスってかんじでしたよねー。


デザート。


ここまでで840円です。


ドリンクは
+210円だったので

アイスカフェオレを飲みました。
出張のレポートを作成しなくちゃ。
これがあるから
夏ランチが行くことができるんだから。
ふうう。
がんばるぞー。