今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏ランチ(1)am boel

前職場の近くで出張だったので
楽しみに夏ランチしてきました。

行きたかった所は工事中で断念。
am boelは
8月16日リニューアルだそうですよ。

Cannery Row

行ってきました。
中央署の近くです。
メディアコムの北です。

バイキングの店です。
しっかり野菜を頂きました。

アボガドのパスタが食べたかったけれど
ドルチェがついていないのでやめました。

セロリがおいしかったー。

ホタテのクリームパスタを注文


最後にドルチェ3種

目を引くのはマンゴータルト
相方さんも選んでました。


あたしのセレクトは



盛り合わせの仕方が
下手なのでちょっとひいてしまいました。
ここがポイントだと思うんだけど。

ランチ1690円は高すぎました。 KENTAにひさしぶりに会いました。
なんだかやせた感じ。
でも
見事ハーゲンダッツ争奪バレー大会で(どんだけバレー?)
優勝し
季節限定ものをゲットしました。


楽しい出張でした。