今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

Voila

ランチいってきました。
前回は
こちら


その前に

午前中は地区の愛育委員という仕事を初体験しました。
いやあ
ボランティアはまだまだ
年を重ねないとあたしには無理かもしれません。

師匠から指令が出て
ランチの場所を決めました。
予約はとったものの
そこに自分がたどり着けるのか
かなりの
フットワークが必要でした。
駅で
着替えをしたくらい
汗をかきました(笑)

まずは
白桃のスープ


そして
サラダ


パン


イサキのプロバンス風がメイン


1050円
美味しく素早く頂けました。

隣のテーブルの
2600円ランチは
めっちゃ豪華でしたよー。
やまたか
ジュニア誕生おめでとうー。