今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

PACO プレオープン

なんと
なんと
いいことは
続くものです。

まさに
もってる
あたしたち。

PACOが県庁通りに進出してきたのをめざとく発見してしまいました。


入り口をあけると
いかつい男の人3人で出迎えてくれて
「本日はプレオープンなので、そそうが多いかもしれませんが、それでもいいですか」
と。
貸し切りでだめだと言われるのかと思えばラッキー。

入れてもらえました。

そして
オーダー。

もちろんケーキセット。
あたしは
フレーバーラテキャラメルとマンゴーゼリー


まりしゃんは
ロールケーキとチャイ


マドンナは
チョコレートケーキとカフェラテ


師匠は
わらびもちとPACOブレンド


工事関係者やVIPな方々ばかりのなか
新参者を
中に入れてくれて
その上

なななな
なんと
ただ。

なんと
ラッキー。

5人に紹介してくださいと言われて店を後にしました。

きっとこのブログを5人はみてくれるだろうから
ノルマ達成。

リード、もし、ジーン、はなちゃん、ジョーさん
見てくれてますよね。
是非行ってくださいねえー。

�Dの近くで
農業会館横です。