今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

蒜山おみや

大山にいったら必ずよってしまう蒜山SA。
お気に入りのおみやがあるんだー。


シュークリーム。
すぐにぱくついてしまう→165円。


朝焼きメロンパン。
フランソのお気に入りで中身がなく、かわがぱりぱり。→230円。


ジャージー牛蒜山プリン。
おいしいけど高い→370円。



ちょうど
上村愛子が決勝の滑りをしていたので
大にぎわい。
運良く席を確保してかぶりつきでみた。

滑り納めで
あたしもちびーずとこぶを攻めたけど
わずか5ターン目で
曝。

それをあの斜度であの悪雪のコンディション。

涙が出るほど感動した。
「なんであたしはこう一段一段なんですかねえ」の
ほほぐっちょりんこの涙笑顔の愛子ちゃんのコメントを聞くとさらに
ぼろぼろ涙がこぼれた。

大好きな選手。
これからも大きなプレッシャーのなか、輝く笑顔をみたいなあ。

感動をありがとう。