今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

おみや

先週末は絶好のウィンタースポーツ日和になっていて
職場でも
楽しんだ人が多かったみたい。

もしからの鳥取県
おみや

最高でしたとのこと。

因幡の白ウサギの昔話を知っているだろうか?

この歌であってるよね。
一、
  大きなふくろを かたにかけ
  大黒さまが 来かかると
  ここにいなばの 白うさぎ
  皮をむかれて あかはだか
二、
  大黒さまは あわれがり
  「きれいな水に 身を洗い
  がまのほわたに くるまれ」と
  よくよくおしえて やりました


赤い目のうさぎだー。

切ってみると

こんなかんじ。

あまー。
疲れた時に最高でした。

ごちになりました。