今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

志賀高原おみや

もしさんのおすすめ
その1

我が家では大好評でした。
美味しかったです。
その2
これは、もしさんの母が御用達。
小布施堂
栗羊羹

栗のあじだらけでめちゃ美味しい。
そして、
恒例の『あいかの香り』りんご

ふじの進化系です。
昨年の記事にも触れましたが→
今回は段ボールで買い込みました。
一緒にいたツアーなんじょーさんは、「ふじしかありえない」っていってましたが(汗)
シャリシャリ感が好みを左右するんでしょうね。
でも、でっかいでっかいりんごを職場に配りました。


自分でのそう思っていますが、遊びすぎていて
「またー」って声を何度も聞きましたが、
人生、遊べる時に遊んでおかないとっていうのがあたしのモットーでして
今を楽しく生きております。

おつきあいのほどよろしくです。