今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

中村やさんちの焼き肉

ピエールを少しほったらかし状態にしてしまったので
ここは反乱が起きる前に(笑)
大好きな焼き肉に行こうという話にまとめた。

へろへろになっていても
肉への魅力は絶大な殿です。


フランソステファンは、塩タンに夢中。

ピエールは、カルビにミノにホルモンにと箸をすすめ、もうすでに生中3はいめ。

あたしはというと、チシャとトマトと野菜の盛り合わせで
話に花を咲かせる状態。

鶏の三種盛りっていうのを食べてみた。
なんこつ、せせり、ももっていうことだけど
意外に美味しかったー。



ちびーずのしめは、やっぱりこれだった。


すこし高めの焼き肉やさんだけど
お年玉ってことで(なんだかよくわからない)
中村さんちの焼き肉やをあとにした。