今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

100th

あゆむ杯から始まった若者ゴルフコンペが
OSSE-CUPになって記念すべき100回大会。
いまやおやじになっています。(笑)


優勝したら、次回のコンペ場所を選べるので
同僚が勝っても目指せ遼くんの場所ってことが合い言葉で
励まし合い喝を入れ合いながらラウンドしてきました。

見事
HDを味方にむっち優勝。


クリスマスプレゼントにスパークリングワインをもらえました。


チップインバーディーやあわやドラコンまで
あってのすばらしいスコアをたたき出しました。
グロスでは3位でした。


総合では6位だったので賞品はこれ。

チビーズがよろこんでくれたのでよしよし。