今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ばり

親友にばりってニックネームの人がいます。
彼女はほんと仕事ばりばり。
切れ味ばりばり。
何事にもばりばりこなします。
年始には彼女と志賀高原にいってきます。
バスの道中ずーっとしゃべってくれるからめっちゃ楽です。

今回はラーメン屋の紹介です。
博多ラーメンがまた進出してきました。
その名が『ばり』

目覚ましい発展を遂げている問屋町にあります。

今は替え玉1杯目は無料です。

ばりかたで注文しました。
なかなか
美味しかったよー。

一度行けばいいかなあ。

デザートメニューが結構ありました。
そこがポイントなのかな?