今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

富士急ハイランド上陸


心配された天気も曇りから晴れに変わり、思う存分楽しむことができました。

まずはドドンパ。最初のスピードがすごい。目が開けてられない。そしてまっさかさま。



そして、フジヤマ。なんと3分近くも絶叫。70mの落差は



ギネス認定の『ええじゃないか』足ぶらりでひねりながら座席も回転。ステファンは待ち時間でブルー。かなりの絶叫。(⌒0⌒)/~~


身長制限のあるトンデミーナは、フランソと。大きなブランコだった。


新アトラクションの鉄骨番長。高さ59mからの回転ブランコ。(⌒0⌒)/~~。超イケメンに遭遇のおまけ付き。

明日の天気予報から、6時間たっぷり、堪能しました。

やっぱ、晴れ女。