今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

上越

馬に乗って颯爽と。そう義をもってことをなし、愛の兜をしめる直江兼続春日山城跡へ。
そんな歴史ツアーしたいのは、あたしだけだから、今回は新潟競馬場で一日過ごしました。
ピエールは勿論大喜び。

あたしは武豊の追っかけ。(笑)

馬券でちびっこプレー券と交換でき、輪投げ、射的、型はめが楽しめる。そして、オモチャとお菓子がもらえる。そりゃ、楽しいよね(⌒0⌒)/~~

勝ち組は完璧ちびーず。持ちきれない賞品に加え、ステファンのクイズ解答が入浴券をゲットのおまけ付き。

ピエール宿泊費を稼げずしょんぼり。いいよん。車中泊も楽しいよ。


台風が気になるけどなあ。やなかんじ。