今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

土曜夜市

いってきました。


ステファン、フランソは楽しみ。かき氷、射的、輪投げ、スーパーボールすくい。(⌒0⌒)/〜〜


あたしは、輪投げでスイカをゲットすること。


結果、あたしは、ならず。

ピエールの最終で投じた輪がスイカの枠にすっぽり。(⌒0⌒)/〜〜


やった。



ふるいちのかき氷は三人が食べ、あたしは白いたいやきを。(笑)


あたまからガブッ。

しかし、あんこが先までない。

やっぱ、藤戸のたいやきがいい。冬まで売ってないからつらい。(涙)


楽しい一時でした。



夕飯七輪は焼き鳥。