今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

運動会

最近の学校事情で秋から春へと移動している運動会。
秋晴れの空の元での運動会も大好きだけど
五月晴れの元での運動会もいいよー。

先日ステファンとフランソの運動会でした。

高学年になり、係の仕事もとっても忙しく
でも走りだけは誰にも負けたくないと夕食が終わって
真っ暗な中いつもグランドに走りにいっていた二人。
DNAだねえ。
うれしくてキャッキャと楽しく練習しました。一番はりきっていたのはあたし?

本番

それはフォームがきれいで
ごぼう抜きありで見ていても楽しかったです。
本人たちも大満足だった様子。
ブラボー。

表現は『うらじゃ
昨年までは『ソーラン』だったのにね。

真っ赤なハッピ来てハードなヒップホップのリズムで踊っていました。
ううううん
かわいいー。

ピエールは真っ赤っかの猿になってしまいました。

お腹がすごいすいたのでみんなで焼き肉打ち上げパーティー
ユッケビビンバなかなかでした。