今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

イタリアン


ピエール登場。(⌒0⌒)/〜〜
黒のメガネ(^0_0^)にイメチェン。


ピエールが注文
今週は誕生日があって、肉料理が続くのに
あえて、肉をチョイス。
肉食だねえ。

最近女の子チームでつるんでるんだけど、ピエール久しぶりに一緒に。
フランソはピエールに指摘されるとすぐ泣くから、ちょっと空気が悪かったりもする。




フランソが特注。
『トマトのソースがあって、チーズがいっぱいあって、みどりのハッパが乗っかってるの』
ルッコラ食べてたっけ。



ステファンが注文。
アスパラとタコのカルボナーラ
一番にきたので
パクパク完食。めずらしいー。




オレンジといかのサラダも注文したし
あじのパスタもたべたよ。
でも、デザートが食べたくて
マリアに来たんだし。

さあ
怒濤の1週間を乗り切るぞ。