今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

母の日


かわいい、あたしの元気の源のフランソとステファンからのプレゼント。(⌒0⌒)/〜〜

嬉しくて嬉しくて。(涙)
お小遣いをはたいてくれて、大好きな花をしっかり覚えてくれてて。
欲しいなあって言ってた財布を買ってくれて。
おまけに
肩もみ券3枚、足もみ券3枚、飲み物券2枚まではいっていて。
うれしいねえ。



女子ゴルフのしのぶちゃんが、勝利インタビューで、『あたしの母は、悪いことしたときには、めちゃくちゃ怒ってくれます。頑張ったときには、めちゃくちゃ誉めてくれます。落ち込んだときには、そっと見守ってくれます。そんな母になりたいです』
って言っていました。(涙)

母のありがたさ。どこのうちの母も偉大ダア。
☆になった母にも
ありがとう。

母ってすてき。