今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

志賀高原

いってきました『私をスキーに連れてって』のゲレンデ。

夜行バスに乗って、到着後すぐにスキー。
めちゃ積雪があり、新雪を堪能。


楽しいはずの スキーツアーになんと
事件
ありました。

自分のスキー板をしっかりみずに
なんとこともあろうに他人の板をはいちまった。

気づいたのは、宿舎。
やっちまったな。

すぐさま昼食場所人連絡を取ると
なんと被害届が出ていて事件になっていて、
警察介入。

びびったー。

夕食なんてまったく口にせず
ホテルの方に車で送ってもらうことができた。
ありがたいです。

当事者にやっと電話ができ、平謝りと板をもっていくことができた。

ごめんなさい。

18時から21時。
二度と味わうことがないだろう貴重な体験だった。
仲間はいろいろとシチュエーションをしてくれていたらしいが、
円満解決。
そういえば、両板一度にはずれて転ぶことなんてなかったよなあ。
靴を外すのに手こずってたり、ストックが長いかなあとか。
違和感はあったんだ。
早く気づけよって。

でもね
次の日は、快晴。
気分がすっきり。
うれしい、ご褒美をもらえたわー。

ブナ平下のホテルアルペンブルク モンテローザのケーキ&アイスクリームが
めちゃめちゃ

美味しかったー。

教訓
『自分の持ち物には名前を書きましょう』