今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

かわいいF2のみんなと

F2とのお楽しみ会のはずが、お別れ会になってしまった今日。
腹ごしらえは、『一風堂』へ。
歩くこと5分なんだけど、別れを告げるにはなんとも、さみしいではないか。
切り出しにくくしていたら、逆に「いなくなったら、さみしくなるなあ」なんて言われて、
涙が。思わず不覚。
ありがとう。あなたのやさしさは忘れない。
あおちゃんとまこは、赤。あたしは、しろ。
替え玉もして、うまいうまいの連発。でも、ぎょうざにつけるゆず胡椒がからかったみたいだったね。
北海道でもこうやって食べにいくはずだったんだよね。
『らーめん てつや』いきたかったなあ。
そして、さやかとにぐと、ヨッシーの待つ噴水前へ。いたいた。
そのまま、カラオケへgo。
まずは、さやかの道→運命→キューティーハニー→lovers again。
にぐのwind→想い出がいっぱい。
まこの幸せの爆弾→粉雪。
あおちゃんには、3月9日をリクエスト→宙船。
ヨッシーはLove so sweet→春風→ボクノート
だんだんと盛り上がってきて、とりは、あたし。「永遠にともに
ともに歩き ともに探し ともに笑い ともに誓い
ともに感じ ともに選び ともに泣き ともに背負い
ともに抱き ともに迷い ともに築き ともに願い
そんな日々を描きながら
もう涙があふれて歌詞がよめなくなったよ。

ありがとう。F2。一緒に北海道に行きたかったよ。
さみしいよ。かなしいよ。
いなくなるとさみしいよ。いなくなるなんてかなしいよ。いなくなったら、誰が遊んでくれるの。いなくなったら、誰が楽しいことしてくれるの。
そんなことを言われ続けたら、もうぐちゃぐちゃだよ。
春ってやっぱり、涙になる嫌な季節。
F2のみんな、がんばれー。応援し続けるよー。

さよならなんて言わなくてもいいよね また会えるね
元気でなんて言わなくてもいいよね また会えるね
君のみる空と僕のみる空は つながっているから おんなじ空だから
ラララ さよならのかわりに なみだのかわりに
ラララ 君と僕のあいだに ラララ ひとつの歌