今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

お別れコンペ@kochi黒潮カントリークラブ

長らく幹事をしてはイケメンやキュートガールを送り出してきました
最後はビッグに宴会つきの泊つきコンペとなりました。

13500円とちーーと高かったですがロケーション抜群でした。




池の回りにあるホールちゃんとのりました。

池の手前からのショットはみごとにバーディーをとれました。

なにより
スループレー初挑戦
がんばりました。






いえもんサイコーでした。
ありがとう
7年間。
昨年の様子→
ねっちちゃら男はるちゃんとさよなら
一昨年→
かなここばくんとさよなら
さらに→
やまたかとさよなら
最初のお別れコンペ後は一鶴ツアーまで→

わっけーとさよなら