今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

新しい職場

とってもわくわくして職場へ行きました。




ピッカピカだよ新品な部屋



絶対ここだという居場所をもって。

だけど

あっさり
断られてアウェーな場所を頂きました。


気持ちの整理ってほんとつかない

めちゃくちゃ異動してたんだから
盲へ帰れたんじゃないか
とさえ
思いました

ああああ

ワールドの声が聞こえる
なんであと1年まてんかったん

そうだそうだ

前を向かなくちゃ

振り返っても風が吹いているだけなんだから

まこりんの歌声にすっかり癒されて今日すっきりといえもんを卒業します