今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

12位

f:id:momomikus:20220310215426j:plain

めざまし占い12位最下位

気を引き締めて取り組んでも次々と起こる難題

まずはなくしものさがし

これはいるからととっておいたんだけどその場所が思い出せない

探すこと丸々半日昼抜きになってしまった

もしやと探してやっと見つけた他人のファイルにつけてたのを発見

次も手書きで作って提出しようと何処かに置いたらまた探すことになった

この頃あれもこれもしなくちゃと中途半端で広げっぱなしの机の汚さにはびっくりする

これまで自信があったのになあ、机の上になにも置かないって。

最後には

報告し忘れ

電話して確認した時点で終了してた。

待ってる人がいるのにこれはやっちゃいけないけど飛んでしまういけないあたし。

ドッカーン

ラッキーパーソン無口な人がいなかった。

長ーい1日終わりました。

と思ったら電球買うのを忘れて真っ暗な我が家。

寝るしかない