今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

鳥周でおつかれさん

f:id:momomikus:20210817205805j:plain

一年で

イケメンたちに囲まれる時がある

誕生日と夏が多い。

自分から招集する。

今回はコロナもありドタキャンがすごくて人数を前日まで揃えるのに四苦八苦。

それはゴルフ。

気負ってないのに

まさかの一打目チョロからはじまるも

(だって女の子なんだもん)

めっちゃ飛ばす

屈強なメンズに

アプローチだけは負けない自信があり

今日も神ってるショットが何回もありルンルン。

だけど今回は75で回る人

あわやホールインワンのようなニヤピン取る人

レベルの高い方々とだったので

やっとこさ

キリ番で賞品いただきました。

前回は優勝だし、ま、いっか。

それにしても

楽しかったなあ。

雨降らなくて涼しく回れたしねー。

奇跡の1日

ありがとう

切り替えて仕事がんばろ