今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ドライブ

f:id:momomikus:20210812211021j:plain

f:id:momomikus:20210812211024j:plain

f:id:momomikus:20210812211028j:plain

f:id:momomikus:20210812211032j:plain

f:id:momomikus:20210812211035j:plain

f:id:momomikus:20210812211038j:plain

f:id:momomikus:20210812211043j:plain

児島をドライブしました。

❤️を乗せて。

天気は雨。珍しい、晴れ女なのに。

リサーチした

floatへ。

看板あるのに

結構探した。笑笑

雨でなければ最高なロケーション。

美味しいあいがけカレーをいただきました。

無水チキンカレー、ドライキーマカレーの二つを味わうことができます。

隣に座ってる子供がめちゃくちゃ美味しいと唸ってました。納得です。

そして

時の回廊

美味しい珈琲を飲みに行きました。

ナビはトンネルの上。

えー?

声の大きさに注意との貼り紙。

大音量で流れるクラッシック音楽では話せませんよ笑

ケーキを食べずに

次なる

なんば牧場へ。

ところが大雨警報のため臨時休業。

あちゃ。

いろいろありましたが楽しい6時間のドライブでした。

幸せです。