今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

おろし納豆蕎麦@風乃民

f:id:momomikus:20200828131913j:plain

なくなってから16年、月命日には欠かさず☆ママのところに行くパパ。すごい愛の力。ホントすごいし誰も真似できないと思う。誇りに思う。

 

あたしはといえば土日に当たれば一緒に行くほぼ3ヶ月に一回のデート❤️

 

暑かったので清音の珈琲屋さんで美味しいアイスコーヒーもらってから、蕎麦をすすりに行きましたー。

 

フランソが一緒だと天ぷらつきにするんだけど、今回はシンプルだけど絶品の納豆おろし蕎麦。

今まで気づかなかったけど、備前焼のお皿だ。用の美。

 

☆ママー、みんな元気だよー

天国から就活モードのツインズ見守っててねーー。