今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ついに

f:id:momomikus:20200227055924j:plain

f:id:momomikus:20200227055926j:plain

中国でコウモリからの感染で猛威をふるっているコロナが、日本国でもだんだんと侵され、ついに晴れの国へも通達がやってきた

ついにきた

のんきに当たり前にくらしていた幸せがあっという間に奪われるという

腹立たしい

西日本豪雨災害のように

今回はなんとなくわかっていたはずなのに

悪夢と重なってしまう

ちょうど朝会前に流れる

の曲と重なってしまい

不覚にも

号泣だった

泣いたらいけないとわかっていても

ダメだった

修行が足りない?

そんなことではない

人間の自然の原理だと思う

泣いてもがんばればいい

前を向け

かわいいあの子たちのために

できること

すべてを

したらいい

方法はいろいろあるはず

前を向け

必ず

光が見えてくることを信じて

前を向け

地球のマグマが噴火していこうとも

楽しみに変えて

カウントダウンを迎えよう