今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

バレンタイン@オクサリス

f:id:momomikus:20200215154258j:plain

インスタに美味しそうに上がってきてるのめちゃ食べたくなったのでダイレクトメッセージで予約したいと送ったら、早速返信。

で、取りに行こうと。

でも、それについては返信なく、電話で確認。

そしたら、メッセージでの予約はしてないと。

だよねー。

 

じゃ

あたしは誰と会話してたのか笑笑

 

そのままオーダー通してくれて取りに行く

イケメンパティシエが

おもてなし

 

あざーす

 

インスタよりすごい

もりもり

 

そんなことはピエールは知らない笑笑

 

 

だけどね大好きなガトーショコラではなく、ザッハトルテにいいねをしてたあたし。疲れてるのかなー。

ともあれ、美味しいガトーショコラ食べられました。るん。